はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

お誕生日ランチ♪

昨日は、職場の仲良しちゃんの誕生日🎂

年女…笑

…って事は、まだ40代やん🙄

いいな…笑


で。今日は仲良し3人でランチに出ました🍽



お腹いっぱい😵


そしてお花💐



春らしくてカワいいな💛

お花って贈る方も、何だか嬉しい💛


一緒の写真✨



職場の日帰りバス旅行🚌

前髪ぱっつんだ🙄笑



この時も同じ3人ランチ🍽


彼女とは、血液型同じAB型。

星座も水の仲間。

六星占術でも、星は違うけど特殊な霊合星人。

多分ウマが合うのだと思います。

ワタシにとって、言いたい事を言える相手ってなかなか貴重です✨

面と向かって言った事ないけども。笑。


とにかく。

お誕生日おめでとう🥂