はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

一目惚れした3点セット♪

またまた、ぐるぐるうろうろしてた時に見付けてしまいました🙄

その時には商品の詳細は「後ほど。」となってまして。

けれど「いいね!」は、かなりの数ついてました。

夜、お風呂上がってのんびりしてた時に「あ🙄忘れてた🙄」と思い、流石にもう売れてるよね〜😵と思いつつ見に行くと。

あれ⁈

ある⁈

よ⁈

説明を確認すると、ちょっと短いものの、状態は綺麗らしかったので、買う‼️とポチったのです。

で。もう一度詳細を見てみると。

「2分前」‼️

えっ‼️

ワタシ、詳細UPされて即購入したらしい🙄

わー🙄🙄



だってカワいくないですか⁈笑


説明には正絹となってます。

ツルんとしてて、塩瀬⁇っていうか…

拙い知識で解りませんが😩



ブローチと、三分紐の3点セット✨


この鳥のブローチが✨

めっちゃツボです💛



カワいいです💛

見てるだけでもカワいい💛


けど、頑張って身に着けたい💛