はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

日曜日お出掛けに間に合って届いたモノ♪

先ず陶器の帯留め💛



ハンドメイド品です。

夏らしいかな🌊と思ってポチしました。


手持ちの箱に入れたら高級感あります。ね。


適当に合わせてみました。



ちっさくてわかりにくいですが🙄




それから。

去年反物を購入して、今年お仕立てした有松鳴海絞り浴衣💛



畳紙を開ける時のドキドキが‼️



パリっと現れました✨


テッパン紺色も絶対素敵ですが、敢えてちょっと珍しい色目で。

あれ…。そうでもないのかも🙄


ワタシにとっては、なかなか冒険の色目です💛


辛子色に深緑で、亀甲柄も見受けられます。

所々にある赤いお花が、ちょっと可愛い過ぎ感あるのですが🙄


お魚🐟帯と💙



やっぱり気負ってるんで、着物として着るつもり満々ですね笑。


浴衣で、ゆるっと現れる妙齢のオンナになりたい気持ちはめっちゃあるのですが笑。


ギリギリ間に合ったコレらお品なので、このコーデで昨日お出掛けしましたー🚗


続きます🙄