はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

2か月振りのランチと買い物♪

昨日は、まだちょっと渋るムスメとドライブがてらランチへ行きました🚗


お友達とも徹底してテイクアウトにしていて、お店で食べるのはまだイヤ。と申します🙄

「食べたら直ぐ帰るよ‼️」と、駄々こねるハハに申します🙄

どっちが親か⁉️笑。


暑い日でした☀️



ZARAのバルーンスカートを初下ろし。

あんまりバルーンになってないです😵

後ろにはな🐾が見える笑。


自宅から30分位掛けて白山麓を走ります🚗

緑が美しいです🌲


初めて行くお店🍽




カワいいです💛


プレートランチ🥗



写真だと普通ですが、野菜の量がスゴくてお腹一杯になりました‼️


久し振りのお店でのランチ🍽

徐々に行ける様に。お友達とも行けます様に…。


そして2か月振りのフリマアプリで、久々にポチしました。よ。

ホント見てても欲しい‼️と思わなくなってしまってて自分でも驚きです😵



梅屋さんの塗り下駄✨蛇革鼻緒✨

未使用保管品でした。



嬉しい💛


そしたらゲンキンなもので早速履きたくなって、今日はダンナもゴルフ⛳️でムスメも出掛けたので、着物を着ました‼️



マスクするんで、口紅💄せず顔色いまいち😵

新品なので室内で履いてみました。

足袋ソックスで。


帯周り。



代わり映えしませんが🙄


先日追加購入したマスクを。



どう見てもデカ過ぎやんね笑。

紐がカワいい✨と思ったけど、紐調節が微妙😵

長いので、後ろで結んだ方がいいのかな🤔


で、実店舗へ行くのはめっちゃ久々の畳世さんへ行きました🚗


続きますー。