はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

LINEビデオ通話再び♪♪

GW中に小糸屋さんとビデオ通話した事は、このBlogにも書きました💛


月末で自宅待機日も終わるかもなので、平日の時間ある時に。と思い今度はワタシからお誘いしてみました‼️


前回は着物で。と事前に連絡しあいましたが、今回は連絡せずに着物です🙄

そりゃそうです笑。


そんなに暑い日じゃないので、フリル着物にしました。



うーん🤔

この着物で今後出掛けるのは、なかなかちょっとした勇気がいるかもかな🙄

去年、何度か着て出掛けましたが…。

うーん🤔



寄ってみた🙄


帯周り。



ルミロックの兵児帯。

ハマり出した頃に判らず購入したんだけど、ホントにふにゃふにゃ柔らかで、今もどんな結び方がいいのか出来ない😵

結ばない帯結び。というか、巻いただけ笑。

お端折り調整失敗しました😫


今日も思い付くままに色んな話をしまして、楽しゅうございました💛

着物を着て、着物を通じてお知り合いになれたお友達と、着物の話は勿論、色んな話をする。


楽し過ぎますっ‼️

ご機嫌さんなれました‼️


勝手に拝借した今日のいとさんコーデ✨



クリームソーダを連想させる浴衣を着物風に💙



涼しげで素敵やなー💙


燕の帯🐦



大人カワいい💙


お互いスクショして、またね👋しました。



甘えんぼまめたんもカワいい🐾



今日は何でかスカしてたはな🐾は、何度も呼んでやっと来ました🙄


自宅待機日の掃除は台所に辿り着き、昨日はシンク下からレンジ周りや、食器棚ガラス。

はな🐾のケージも綺麗にしました。


さすがに昨日は疲れて、今日はちょっとゆるゆるしてます。

あとで、トイレの普段しない高い所の掃除をしようと思います‼️


着物用マスク。追加。



紐がカワいいぞ。



もう暫くはまた、一人で気を付けつつのお出掛けかな…。