はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

火水木。

今週から5月末迄は勤務日数制限あって、月曜日と金曜日のみ出勤です🚗

6月からは徐々に通常勤務に戻ると思われます。


昨日今日は、玄関から順番に窓拭きとサッシ枠の掃除をしてます。

お天気が微妙☁️なんで、外からの窓拭きを先に済ませました。

大雑把なんで、ピカピカ✨とは言えないけれどスッキリはしました‼️


来週はキッチンに取り掛かろうと思います。

頑張るー🙄


自宅待機日があったからこそ。です。


今日はムスメも在宅勤務日だったので、お昼はテイクアウトにしました💛



エビクリームオムライス🥄

大好きでテイクアウトは2回目です。


おやつ💛



タピオカがおっきくてお腹はち切れそうに笑。


毎日色んな方のBlogを拝見してるんですが、Amebloの「さといも先生」💛

四国の着付けの先生なんですが、底抜けに明るくて気さくで楽しい方で大ファンなのです💛💛


最近、コチラもよく拝見してるなおぺこさんとのインスタLiveを観まして。

想像通りのめっちゃ明るい方で💛

昨日は、チアキ先生とのインスタLiveも見つけました‼️

もうねー。楽し過ぎた笑。

ワタシ、インスタしてないのですがBlogから観に行けました。


底抜けに明るくてフレンドリーな女性は憧れです💛💛💛

自分には無い魅力がある女子にめちゃくちゃ惹かれます…。


そういうのってもう顔に⁉️表情に⁉️現れますよね。

そうなりたい…。


うーん…。

笑。


週末、着物着ようかな🙄