はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

週末お散歩♪

いくらでもおウチにいられるー。

とか。

延々映画観られるー。

とか。


ワタシ出来ません🙄


映画も1本でいいです。


身体が何だかガチガチに固まる気がします😵

うっかりウトウトなんてしたら、果てしなくダラダラモードになってしまって。

だるくなる😫

たまにならまったりするのも良いけれど、それが日常化するのは無理かも🙄


昨日。

雨が降りそうな空だったけれど、はな🐾をクルマに乗せて10分掛からずの公園へ行きました🚗


藤が観たかった。

終わりかけだけど、我慢出来ず。



薄曇りでぼんやりしてますが。



はー。

癒される💜




流れる水の音をしゃがみ込んで聴きます。


お散歩する方がちらほら。


居ない所、居ない所とはな🐾とゆるゆる歩きました。



お日さん出て来ました⛅️



ずーっと座ってたい。



お昼ゴハンの準備あったので、渋々戻りました笑。




癒されました💛


外の空気に触れて、美しい公園をはな🐾と歩いて生き返りました。


夜は、ムスメがゴハンを作ってくれました💛


リクエストしたのはハンバーグ‼️


あとは、冷蔵庫にあるモノでちゃちゃっと。



誰かが作るゴハンは、何でこんなに美味しいのか笑。


お腹いっぱいの母の日💛