はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

身に纏った瞬間イロを強く放つモノ♪

タイトルはCHOKOさんの言葉💛


ON LINE SHOPで、期間限定OFFをされるとの事で、着物が着られなくてアレもコレも欲しい気持ちは驚く程ひっそりしてたのですが😢

気持ちアゲる為に小物を購入しました。



写真の撮り方まずかったですが。


ボーダーがセオ絽縮緬帯揚げ💛💚


ペイズリースターの半襟💛🖤


CHOKOさんと言えば、カラフルでPOPで眩しくて✨色彩の人✨

毒々しい感じすら魅力✨


どのコーデも地味めで、顔立ちも薄ーいワタシですので、たまに小物を派手色で遊びたい‼️


似合うかどうかは別ですが🙄


届いた帯揚げは思ったより眩しかったし、半襟も顔映りが不安ですが、気持ちはグンと上がりました‼️


早く使える日が来ます様に…。


ワタシの地味コーデに、イロを強く放ってくれます様に。


隔日出勤になって半月経ちました。

営業職員方は、在宅勤務テレワーク。

私達内勤スタッフは、在宅は不可なのです。


こんな大変な状況の中、隔日でもお仕事出来るだけ有難い。

そんな感情が自然に湧いてきます。


自宅待機の日は、片付けをするようにして、続き、洋間。寝室。


今日は、奥の間を。


もう色んなモノを思い切って処分してます‼️


スッキリ。


自宅待機。なんて事がなかったらしなかったかも。なので、前向きな気持ち。


加えて家族が無事で、美味しく食事が出来て、自分のベッドで眠る事が出来る。


当たり前の事に改めて感謝。


これまでが如何に幸せであったかと、思い知ります。