はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ポチった半幅帯♪

ポイントがあったのはわかってたんですが、「あと◯日で消滅します。」みたいなメッセージで、初めて期間がある事を知りました🙄


特に欲しいモノも無かったんだけど、やっぱり着物関連です。よね。



レオパード柄⁉️パンサー柄⁉️


お心遣いの三分紐も素敵な色合いで嬉しい💛



寝ても覚めても、コロナウィルスの話。


猛威を奮ってるので、ジワジワと恐怖を覚えますよね。


以前ならこちらで書いてた様な事も、何だかそんな場合じゃないかも😵みたいな気がします。


出来る事をする。

しか出来ませんが。


桜🌸はそんな騒動を余所に美しく咲こうとしているのに…。


気持ちだけでもめげない様に。


踏ん張る。