はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

最近のお買い物と、長男誕生日♪

先々週、金沢へ行った帰り道に寄ったアベイルにて。

しまむら系列のお店⁉️

初めて入りました。


やっすー‼️

たのしー‼️



仕事用です🙄


アップ写真。



ニットは仕事用。ニット帽はゴルフ用⛳️



着物にハマり出してから、特に仕事服がプチプラになってます笑。


4点で¥5600。

やすっ‼️


そして、有給デートの時に友達と寄ったZARAにて。



また脱ぎ着面倒なオールインワン🙄

けど、プリーツが好み🖤



裾変形ワンピース。



着物の更紗模様⁉️みたい。


メッシュブーツ👢



コレは友達が見つけて、おソロで買おう‼️としたのに、友達「やっぱりいらん。」となりました笑。

ワタシ、着物なのに履いてみた🙄

足袋ソックス🧦だったので。


3点で¥5100。

安過ぎませんか😵


土曜日は、長男の誕生日でした🎂

何と30歳‼️

驚きます🙄


関連付けた訳じゃないんですが、通ってるエステで使ってる化粧品のポイントが溜まってまして。

特に欲しいモノ無かったので、花束にしました✨

それが土曜日に届きました。




20本の薔薇🌹です✨


早速飾りました。



華やかです✨



当日、長男にはLINEしただけですが🙄


で、ムスメがその日、お友達とお茶しに行ったお店で撮った写真。



色々遊べたみたく、コレをLINEで送ったそうです笑。


おまけ。


土曜日のワタシ。

はな🐾がカワいい💛



おにい。お誕生日おめでとう💛