はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

昨日のデート♪

久し振りに5人で会えました💛


ムスメのDance友達(ムスメの1コ下)と、ママ友(ワタシの7コ下)と、2歳のコ(マゴちゃん)💛


18年位のお付き合い。


先ずランチへ🍴



話に熱中してお料理の写真だけですが🙄


それにしても、ちっちゃい時からずーっと側で見てきたコがママになって、大らかに子育てしてるのを見ると感慨深いです。

ママ友とぶつかる事も多いコだったので、ワタシとムスメとそれぞれ、心配も口出しもしたなー😵

とか笑。


お腹いっぱいなのに、金沢へ行き🚗老舗和菓子店のCafeへ💛


つき出しのお抹茶🍵



それぞれ注文✨

どれもこれも食べたい‼️笑。



ワタシは焼き餅。ミニチュアサイズ🙄



お茶🍵も付いてきます。

鉄瓶の急須✨めっちゃ欲しい‼️


別腹で平らげてほっこり。



まるで姉妹の様な二人🙄

多少ギャルの風貌を残してますね笑。


この辺りからワタシ達にも慣れてきて、本領発揮するKくん笑。



で、コストコへ🚗



何度もさせられる🙄笑。


最初カートにお利口に乗ってたんだけど、その内飽きて、抱っこにも飽きて広い店内を走り回り、追い掛けるムスメとワタシ笑。


何とかそれぞれ買い物をして、クルマ🚗に乗せたら即爆睡しました😪笑。


疲れたよねー。

楽しかったよー‼️


マゴちゃんに会いたくなりました…。