はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ゴルフへ♪

今日は1月じゃないみたいなお天気でした☀️

有難いけど、チラリとも雪❄️の気配がありません。

異常気象⁉️

全く降らなかったり、ドカン‼️ときたり。

何だか心配にもなりますね🙄


2bag⛳️



そんなに寒くもない。



買ったばかりのん。

ダンナが「いつの間にー‼️」ゆうてました笑。


後半は雲が出てきました。



しっかりな裏起毛であったかいんだけど、モコモコで動きづらいのがちょっと難でした😵


相変わらずのスコアでしたが、身体動かしたのでヨシ‼️かな🙄


天気予報通り、帰る頃には雨が☂️


そしておっきい虹が🌈

わーっっ💛てなりました💛



明日は、小学校からのムスメのDanceの友達とそのママと久し振りに会います✨

楽しみー✨✨


最後に。

眠すぎるらしいはな🐾



すっかり元気になってくれて嬉しい💛

大好きよー💛💛