はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

お買い物♪

昨日が仕事始めでした。

年末から9連休もあったのに、あっという間でした😵

忙しくて相変わらずバタバタしたけど、やっぱりお仕事も出来る限り頑張らないと‼️と、思った次第。です。いちお笑。


年末の買い出しにAEONへ行き、ふらりと入ったお店で、バーゲン前のクリアランスだったのもあって買ってしまった🙄



広げて写真撮らずに着てしまったのですが。

コートと、仕事用スカート。


それからチルチルミチルさんの髪飾り✨



バティック柄の重ねリボン🎀ですが、色目と素材で、何とかセーフかなと笑。


着物の時に、一度こういうの着けてみたかったのです🙄


minneでは2年振りにお買い物しました。


あとは昨日、仕事終わりに金沢へ。レンタルしたチャイルドシートの返却に行ったついでに立ち寄りました🚗


ゴルフ⛳️ウェア。



モコモコあったか素材です✨


いつもダンナに連れられて行くんだけど、秋冬物は珍しく要らなかったのか言い出さず仕舞いでホッとしてました🙄

スゴい金額になるのです😵

そして結構持ってる‼️


…なのに、自分だけ買いに行きました🚗笑。

そんな楽しみもないと、寒い冬にプレーするモチベーションが上がりません‼️

なんちゃって🙄

てか、行く気なのか⁉️笑。


という訳で、お仕事も頑張ります🙄