はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

松島水族館へ♪

2日。

初売りへ行こうかとも話しましたが、やっぱりマゴちゃん優先なので、水族館へ行く事にしました🚗

ホントは能登島水族館へ連れて行きたかったんだけど、遠いし混むだろうし😫

松島水族館は、規模もちっさいのですが、駐車場もすんなり入れまして。

着いてすぐペンギン🐧のお散歩の時間で、ラッキーでした‼️


よそ様のお顔隠したんで、コラージュで。



お正月の期間、鳥居⛩をくぐり神社へ。のコース。

カワい過ぎました✨


館内を回って。



ここは、床下も泳ぐお魚達が見られました。



下が気になって、エイに気が付いてない笑。


にょーん‼️



ベストショットなのに、まだ気付かず🙄笑。



いい頃合いに、イルカ🐬ショーの時間になり。





完璧なイルカ🐬さん達✨


大人もしっかり楽しめました💛


お土産買って、ゴハン食べて帰宅🚗


あっという間の4日間。



駅にて。



グズグズ言う事もなく、ずっとお利口さんでした💛



また元気でいてね‼️

次はおにいちゃんとおいでね。


疲れたけど幸せなお正月🎍でした。