はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

代休デート♪

職場の仲良し3人、やっとランチに行けました🚗

それぞれ何だかんだ都合が付かず、たかが3人の予定がなかなか合わない🙄笑。


レース着物を着ました。

久々はな🐾が写ってます💛



またまた真っ向うさぎ🐰

ピンクゼブラ🦓帯揚げに、アンティーク帯締め💖

携帯に、ビーズサンタのストラップ付けました。ジワる💙笑。



こればっかりのレース羽織り。



それにしても、おんなじ様な着姿🙄だな。


着たいコーデあるんだけど、出掛ける。ってなるとおんなじ感じになるんですよねー😵


パスタ🍝ランチ。



ダックスの🍴置き⁇がカワいい✨


毎日顔を合わせてても、それぞれ普段あまり話せない様な話題満載で、ここぞとばかりの弾丸トーク‼️笑。


Nちゃん、まーの用事があって先に帰らなくちゃいけなくて、二人でブラっとしました🚗


で、彼女はお仕事用のコートをお買い上げ💙

営業なんだけど、あまり仰々しくならないように気を付けてて、お洒落なのに敢えてシンプルにしてます🙄

なるほどねー。と思います。


ワタシはスカートとマフラーを。



このレオパード柄スカートが、生地が分厚くてどうかなー⁉️と思って。流石に試着出来なくて「ちょっと履いてみて‼️」と彼女に試着して貰いました笑。

ちょっと広がるぽかったけど、安かったので購入💙

マフラーは色が上手く写らなかったけど、あまりないグリーンだったし、今日の着物にも合ったので💚


楽しいお休みになりました✨


明日はゴルフ⛳️です🙄