はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

日曜日のスカパラLIVE参戦♪

着物ネタでなくてスミマセン😵


午前中は、一緒する職場の仲良しがアポあったので(彼女は営業職。ワタシは内勤事務スタッフ。)2時頃出発しました🚗


子供か⁉️と思うくらい「お腹すいたー‼️」を連発するんだけど、ネットで調べる福井のオシャレカフェが日曜日定休だったり、時間的にクローズしてたりする😫

「甘いモノだけ(の食事)は無理ー‼️」と我儘ゆうので、やっと見つけたサンドイッチ🥪カフェ☕️



コレが美味しくて、見た目以上にガッツリお腹いっぱいになりました‼️


そして開場30分前に福井フェニックスプラザに到着🚗


グッズは、キーチェーン持ってるし、以前にトートバックも買ったし。

ムスメとEXILEにハマった時に、Tシャツやマフラータオルはその都度買って、まだ封を切ってないモノもあるくらい🙄

Tシャツは夏のパジャマになってしまう(どーもスミマセン)し…。


ワタシは何も買わず🙄

彼女は、ワタシと色違いのキーチェーンを購入💛


けど始まって、折角の神席でTシャツも着ず、マフラータオル振り回す曲もあったのに😢と反省しました😫



近過ぎて舞台が引きで撮れない✨



スカパラ初戦の彼女が「スカパラって座って聴くんだよねー⁉️」とのんびり聞く🙄

「はー⁉️1曲も座らんわ‼️‼️」と返すと、物凄くビックリしてました🙄笑。


踊りっ放しです💛

ジャンプもする💛


年齢層幅広いので全然へっちゃらです笑。


はー💛💛💛


席が近過ぎて、恥ずかしくてガン見出来ないという変な感じに陥りました🙄笑。


カッコ良くってシビれます。


NARGO(トランペット🎺)が投げた直筆メッセージ入り柔らかゴルフボールを、彼女が勝ち取りまして笑。



ワタシにくれました✨

ありがとー✨✨


オトナな9人✨


シビれました✨