はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

今日はゴルフへ!

明日は福井までLIVEにいくので、ご機嫌とっとこ🙄と思い、ゴルフ⛳️を一緒しました。


お天気は良かったけど、気温10℃くらい⁉️

めっちゃ寒くて、いやいや準備しました😵笑。


自撮りはする🙄



寒すぎたんで、パンツです。


更衣室でも撮る🙄



モコモコでぱっつんぱっつん😵

ニット帽にネックウォーマーもしようかと思ったくらいさっぶい🌀



前回行った時に、テイクバックの角度を指摘されてて、今日はそこを集中的に意識してみました。

俗に言うテニス🎾打ち。です。


…したら、良かった‼️

セカンドからが。


スコア的には全然なんだけど、気持ちの疲れ具合が全く違いました。


久し振りに楽しい思えたー💛

収穫💛💛


どうでもいい話でスミマセン😫


話変わりまして🙄


半衿をポチしました。



こういうの持ってなかったのでチャレンジ。

ひでや工房さんの油絵みたいなお花柄🌼


写真お借りしました。



派手だなー✨


明日はスカパラLIVE🎷🎺🎸