はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

東京スカパラダイスオーケストラ。ホールツアーへ♪

6月にファンクラ先行予約で抽選され確保し、先日チケット発券で席が判明しました✨


今年石川はなくて、2度目の福井フェニックス・プラザです。



ネットで座席を調べたら‼️


前から2列目真ん中でしたー✨✨

ヤバいー✨✨✨


ココは相性がいいのが、以前も最前列だったのです💛



2年前。

仲良し歳下ママ友と💛

何でかオーバーオールおソロコーデにしたんだった🙄笑。

イタい😵

そして詐欺プリがイタ過ぎてスミマセン😵😵


テンション上がって汗だく💦になった覚えあります🙄笑。


コレは去年。

同じママ友と。



ココは金沢の狭いライブハウスで、キチキチになって踊ってやっぱり汗だく💦


ワタシのおだんごがデカ過ぎて驚く🙄笑。


今年はこのママ友が都合悪くて、職場の仲良しと参戦します‼️

甲子園球場⚾️に二度一緒したコ笑。


はー💛

楽しみー💛💛

ドキドキー💛💛💛


おまけ。


先日の甘いモノ🍰



京都駅でおみやに買ったgramのパンケーキ🥞


金沢にあったgramがなくなったので、即買いしました。

美味しかった💛