はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ランチ会続き♪

着付け教室主催の、りこ先生のBlogもよく拝見してまして、お目にかかってご挨拶させて頂きました✨


想像してた通りの、お人形さんの様な雰囲気、声のトーン、話し方。

そして。おちゃらけを言うおかださんの話をニコニコ聞く様子。笑。


どれもこれも想像してたそのまんま✨




それから、結ばない帯結びのプチレッスンもありました✨よ✨



ねこちゃんじゃありませんか‼️

カワいい💛

出来んけどもー🙄笑


それから。

トラスパレンテのトイさん。



おしゃれな着物男子‼️

この方がお一人で、あの美味しいお料理を作られてるぽい。スゴい‼️


そして、ビンゴゲームもありました💛


豪華景品の説明があって、欲の塊りとなったせいでビンゴぉぉ‼️と叫ぶ事なく終わりました笑。


でもでも‼️

おかださんから「田舎からよく来たねー。」的なご配慮で、おみやを頂きました💛



お花ベルト🌼


「小糸屋factory」というネットSHOPのオリジナル商品です✨

貼り付け出来ずすみません😵


本来ならお買い上げしなくてはいけないのに‼️


そしてバックルが茶色のお花がいい。とわがままを言いましたら、当日ご本人が着けてらしたのをササっと交換して下さいました💛


嬉しい💛💛


そして。



美味しくて、殆どムスメの口に入りました🙄


ありがとございましたー✨


お店のカワいいスタッフちゃん(この方もお着物でした)のハンドメイドプチプラ帯留めを購入して。



ランチ会はお開きとなりました。


帰り際、りこ先生からもお土産を頂きました💛



嬉しいメッセージ付き✨


最後に。褒めて頂いた真向うさぎ🐰帯のワタシ。



帯結びが不安で、あと電車🚆に乗って来た事もあって、おかださんのご近所お友達さんに整えて頂きました。


皆さんに、クスっとなって頂けた様で良かったです笑。


そして‼️

この後、行ける方々でtentoさんへ✨


勿論ワタシも、おかださんのおクルマ🚗で遠方組という事で甘えさせて頂き、ばびゅーんと連れて行って頂きましたー💛


続きます笑。