はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

滋賀きものランチ会へ♪

Blogで拝見してたランチ会💛

当初いいなー💛楽しそだなー💛と思ってたのが。

暫くして何か急に無性に行きたくなりまして‼️


この日に限ってゴルフ⛳️予定のないダンナに、弾丸トークで喋り倒して、首を縦に振らせました笑。


一度Okatyさんと突撃デートして頂いたんで、着物で滋賀県は二度目です💛


楽しみに楽しみに今日まで来ました‼️


余裕持って着付けをし出したのに、帯が途中緩んでやり直し、焦って上手くいかず時間ギリギリになりホント焦りました😫


帯揚げはサンダーバード🚅に乗ってからしようと思い、挟んであるだけ😵


サッと自撮り笑。

またオレンジ蛍光でボヤけてますが😵



初下ろしの久留米絣を着ました。


ムスメに駅迄送って貰いまして🚙


無事乗りました🚅



この草履には白足袋の方が良かった😵


帯揚げをやり直して。



gle縞さんのも初下ろし💚


撫松庵の丸ぐけ帯締めにしてみました💛


お天気☀️も良くて楽しみー💛


行って来まーす💛💛