はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ランチ会☆

着物のお友達を増やしたいので、とあるランチ会に参加しました🍴☕️

お二人と連絡先を交換しました‼️

嬉しいな💛


今日の着物。



相変わらず写真が暗いです😵

そして、差し色に💛と思った黄色の帯締めが浮いてます🙄

う〜ん😵😵



ファーの半衿は付けました💛

見えるようにと撮ったのですが、ドヤ顔で自分でもビックリしました笑


そして雪❄️が降る間に締めておきたかった、ミトンの帯✨



いつも思うんだけど、ワタシの帯って下過ぎないでしょうか⁈

何だかバランスが悪いような🙄…

う〜ん😵😵


練習が足りない。と思われる。

う〜ん😵😵


お店で偶然一緒になった友達と💛



ランチは美味しかったし、初対面のお二人共色々お話し出来て楽しかった〜💛💛

また行きたいデス💛