はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

着物の皺の事。

普段着物なら、生地の関係で尚更。

皺はやっぱり気になります🙄

普段着物だから、皺くらい気にせずに。

って気持ちもあります🙄


Shop Japan。結構好き。笑。

トゥルースリーパー。

マジックブレット。

シャークスチームポータブル。

スチームモップ。

…と、今回お迎えしたスチームアイロン。



はな🐾が、外の雪景色を見てます。

お外をぼんやり見るの大好き💛

けど、どなたかがウチに来ると激怒します😵

レディなのに、すんごい声が野太い😵


デニム着物の皺に当ててみました‼️



わかりにくいけど、多少ハリが出ました‼️

もっと丁寧にじっくりすると、もっと綺麗になるような🙄

なんせ大雑把で🙄

けど、ちょっといいかも💛



多少の変化ですが、わかるでしょうか⁈笑


それから。

差し色にしたくて、メルカリでポチった帯締めです✨



ちょっと前から、黄色に惹かれます💛

何でかな〜⁇笑