はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

蜷川実花・蜷川宏子二人展へ♪

土日、ダンナは軽井沢遠征ゴルフ⛳️に行きました🚄

何でか毎年恒例にしてます🙄

今年は2日共雨☂️のラウンドぽい😩


ワタシは、お隣福井県の金津創作の森へ行って来ました🚙


久し振り洋服写真。

真夏に買ったオーガンジー風のジャケットを初下ろしましたが、ふんわりが太って見える😵


後ろにやっぱりはな🐾がいます笑。



今日は雨降り☂️で肌寒いくらいです😵



極彩色の世界✨




キルトのBAGやテディベア🧸などの作品も展示されてました✨




蜷川実花や草間彌生の毒々しい色彩がスキです💜💛💙


そして古い着物をパッチワークしたと思われる作品✨




素敵✨✨




欲しい✨✨


見終わって、傘☂️さして少し散歩しました。


アーティストさんの作品も所々にありました。


今月末迄だったので、行けて良かった💙


明日も雨☂️予報ですが、着物を着る予定です。

まだ何着るか迷ってますが🙄


今からちょっと準備しようと思いますー💛