はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ポチした博多織小袋帯♪

以前に同じ様に落札した博多織帯が、結び易く使い易かったので、今度は赤色系にしました。



落ち着いた暗めの赤です。


帯端が未処理ですが、以前のも折り曲げてプレスしてあるだけで問題ないので、取り敢えずそうやって使おうと思います🙄



早速、能登上布に合わせてみました。



キチンとしたつもり🙄


地味かも。ですが、こんな気分です。


明日、着ようと思います💙


暑そうなので何とか着納めに。


それから💛


先日送られて来た紙漉き葉書。



3歳の上のマゴちゃんから💙



じいじとばあば。


ばあばが困ったお顔なのが気になりますが笑。


嬉しい💛

ありがと💛💛