はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

三絃免許♪

お三味線のお稽古に通い出して、丸4年経ってます。


いつまでたっても下手なワタシに、声を荒げる様な事もなくお稽古して下さる先生のおかげでここまでやってこれました🙄


ただただ年月が経ってるだけな気もします😵


そんなワタシなのに。


免許を頂けました。




しっかり写り込むはな🐾笑。


先生は大師範です‼️


頂く際に「精進します‼️」と申しましたら、笑っておいでました🙄

何ならぷっ。てなってたような🙄


今月から11月の演奏会に向けて、合同練習も始まったので、ホントに自主練しなくては‼️


いつも口ばっかりやー😵

頑張れ‼️ワタシ‼️


…。


今から、支社研修です🙄


頑張ろ🙄


週末は着物でお出掛け予定です💛


あっついみたいです😵