はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

21世紀美術館開催のチームラボへ♪

9月1日迄なのに、前日の土曜日にネット予約を入れて、ひと月位とっても楽しみにしてました。


8月最終日でしたが、10日振り位の夏日予報だったので、黒地の浴衣を着ていくつもりでした。

それが、一緒するママ友から「インスタ観ると皆んな白っぽい洋服にお花🌼映しとるよー。」と連絡が来まして。


急遽、絹紅梅に変更しました🙄



暑かったし、8月ギリギリで着納めになりました。


せめて帯周りは、こっくりな色にしたつもり。



OKANOさんの帯留めを早速使いました💙


最終の週末。って事で覚悟していったのですが20分待ち位でした。

喋り込んでるんでへっちゃらです。


波🌊の部屋へ。



いい感じに顔が隠れました笑。


ちょっと着物とリンク🌊


お習字みたいな。



一番人が進まず混んでたお花🌼🌸の部屋。



カワいい🌼🌸

埋もれてる✨


ミラーボールの部屋✨と。



お花🌼🌸は、壁面に触るとヒラヒラと花びら舞う仕組みになってたらしいのですが、人が多過ぎてよくわからなかった😵


万華鏡の中みたいな。



人の真似して照れてるカワいい人。笑。



澄ましてるワタシ🙄


以上。おしまい。


期待が膨らんでたんで、呆気なく終わってあれれ⁉️ってなりました笑。


綺麗でしたけどね✨


で、ランチは並んでる間に電話して3軒目で空いてた、ラ・ネネグースへ🚙



ママ友は初めてのお店だったので、喜んで貰えました💙


美味しく頂きました🍴


久し振りにゆっくりデート出来て、楽しい土曜日になりましたー‼️