はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

次の反物は有松鳴海絞り♪

注染浴衣、能登上布といい気になって反物を手に入れまして🙄


来年のつもりが、両方お仕立て依頼しました。


ネットで調べた奈良県の業者さん。

レビューも良好でした。


とっても丁寧に的確に連絡を下さいます。


仕上がりが楽しみです💛


で、また見つけてしまった反物。


すんなり落札出来ました。


下処理やお仕立て代を考えると、そんなに安価とは言えないかも。ですが、キチンとした場所で購入する事を思えば、お買い得です。


そして配色が好み💛


届きました📦



実物はもっと濃い色です。


お花の赤が、うーん🙄と思ったのですが、これ位あってもいいかな…。


先日買ったBAGと。



辛子色とカーキ色。スキです。


合わせてみました。



紺白のパキっとした色合いにも憧れますが。


コレは来年のお楽しみにしようと思います✨