はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

甲子園決勝戦へ!!

着物の話でなくてゴメンなさい😩


星稜高校、24年振りの決勝戦進出です‼️


ダンナに言われて思い出したのですが、24年前ダンナと会社の後輩、長男の3人で甲子園に観に行ったのでした🚆

長男5歳です💛


その頃全く興味のなかったワタシが、24年後に行く事になるなんて‼️


準決勝勝ち上がり、2回戦一緒に行った職場の仲良しとLINEでやり取りし、決勝戦行かないとー👊と話が決まり、試合終わって直ぐに同じ旅行会社に電話するも、ずーっとずーっと話し中🙄

バス🚌会社にも電話するも、同じ様にずーっとずーっと話し中🙄


先ずはチケットを取らないと‼️と思い直し、未だ球場にいるだろうNちゃん(まーの母)に電話。

出るはずない😩

ならLINEを。

なかなか既読がつかない😩


あー😢行けないかもー😢😢

…と、思ったら暫くして「ホントにマジで無いけど、ギリで取ったからー。」と返信が‼️


そこから、結局ツアーは何処も完売となってたんで、電車🚆の予約をあーでもないこーでもないと決めて、ヘトヘトに🙄


当日。

雨☂️の石川から大阪へ🚆



今月2回目の甲子園球場‼️




11時開場に合わせて、13ゲートでNちゃんと待ち合わせチケット🎫を✨


ホントに不足してたみたいです😩

あーりーがーとー💛💛



3人で写真も💛



一旦入ったら出られないので、場所取りの事もあって軽食買って入りました。

この2時間が暑かったー😩


そして。

いよいよ。


キャッチボール⚾️からノックが始まって、既にジーンとくる😢

まーを見つけてジーンとなる😢


いざ‼️決勝戦‼️


奥川くんは早々に捉えられ、守備も何だかおぼつかない感じで落ち着かない。

打倒奥川を公言してきただけあって、相手の圧力が凄まじい。

それでも三振を取り、ヒット数変わらず、守って奥川くんを助ける。

まーも、送りバント成功させ、適時打も。


アルプス席で一丸となって応援📣しました‼️

叫んで応援しました‼️


7回同点に追い付き最高潮になるも、勝ちたい‼️という気持ちがほんのちょっと上回った履正社に持って行かれました。




本当に決勝に相応しい試合でした‼️

感動‼️

皆んなカッコいいー‼️


また勝手に行ったんだけど笑、ワタシ達を連れて来てくれてホントにありがとう‼️


熱い熱い夏でした☀️


ヘトヘトだけど、終わって抜け殻のようになってます🙄笑。


ありがとう💛