はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

蒔絵ジュエリーと、昨日のパフェ♪

7月初めに、着物友さんが誘ってくれたワークショップで作ったピアスが出来上がって来ました✨


郵送されて来ましたよ📦



まるで夏休みの工作みたいなデキでしたが、加工されたら見違える様なピアスになってるかも‼️



んな訳ないか🙄笑。



青魚🐟


チェーンは追加注文しました。


お友達からもLINE来ました💙



めっちゃ素敵✨✨


絵柄を選んで、ステンシルの様に仕上げられた帯留め✨


お母さんと子供。の作品みたいじゃないですかー😵笑。


浴衣に合わせよっと🙄


あれ⁉️浴衣着るのかワタシ⁉️


もう毎日暑くて暑くて、どうしたものか😩


去年買ったキュプラとアセテートの裾除け替わりのペチパンツ。

暑くてまとわりつくのですー😩


ユニクロのメンズステテコがいいらしいし、見てこよっかな🙄

楊柳みたいのが欲しい‼️


さて。

退院して療養中のムスメですが、ずーっとベッドで横になってると、クラクラするらしく。

体力を復活させなくては。

最近は、クルマの運転も近く迄なら。と少しずつ日常に戻す様にしてます。


で、あそこ行きたい。

や、アレ食べたい。

の、リクエストに直ぐ応えられる様にスタンバイしてるハハです笑。


…のはずが、昨日は我慢出来ず自分から「かき氷🍧食べに行こー。」とお誘いしました。


ダンナはゴルフ⛳️だし。


で、近所のカフェへ🚙


かき氷🍧なかった😵


で、フルーツパフェ🍉🍊🍎🥭🍍🍈🍌



ムスメはイチゴパフェ🍓


それにしても‼️

こんなん全部食べれん‼️



いやマヂで‼️


…と思ったのに、美味しくて全然食べられる‼️


完食。笑。


ムスメは「お腹いっぱいー。無理。」と、残しまして、それもちょいと食べるハハ。


付き合ってくれて、ありがとー💛