はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

浴衣でデート♪

昨日は、ダンナが東京出張で不在でした。


なので気兼ね無く、夜出られます🙄


久し振りの友達とゴハンの約束をしました💛


折角なので浴衣を着ました。

顔がコワくてすみません🙄

てか、ドヤってる⁉️




しっくりくる帯留めがナイ🙄


お安くポチした綿の浴衣ですが、改めて着てみて、まるで洋服コーデの様にカジュアル寄せになる🙄

今日みたいな友達とゴハン。なんて時には、彼女は洋服だし、一緒にいても浮く事なくいられたと思う。

でもでも。

浴衣の粋さ。とか。

ない😩

ですよね…。


洋服みたいに。ならアリですが。


若いお嬢さんならいざ知らず😵


…と思いました。よ。


友達とは、積もる話をたっぷりしました。


お料理🍝🥗🥘



そして、ノンアル2杯ずつ🥂


美味しく楽しい時間💛


お互い翌日仕事だし、10:30には帰って来ました🚙


それから。


ブログ拝見してる都粋さんで、購入してみました。



使ってみます‼️


明日からお盆休みです💙

嬉しいー💙💙