はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

初戦突破!!

すみません🙄

書かずにはいられません。笑。


今日は石川県代表星稜高校⚾️初戦でした‼️


職場の仲良しちゃんの長男くんが、県大会準決勝からスタメンで出てます‼️


甲子園に行く気満々だったのに、只今本店検査が入る時期で、今か今かとピリピリしてます😵

事務スタッフのワタシが休むとヒンシュクです😩

そしてもう一人の仲良しは、成績が思わしくなく休みづらいと言う😩


なので、今日は何が何でも勝って頂かないといけなかった‼️


自宅療養中のムスメにLINEの実況中継をしてもらいました🙄


だって仕事にならない😩

どうもすみません😩

午前中は、いつも以上にテキパキ働きました。

ホントか⁉️笑。



スタメンです‼️



途中省略で、9回裏‼️



携帯から目が離せない。



おーめーでーとー💧💧💧💧💧


星稜中学では四番で全国制覇もしてたのに、高校に進学してなかなか使って貰えなくて、悩んでたよね。

一緒に泣いた事もあったよね。


夢は叶うね‼️

叶ったね‼️



2回戦は行くよー‼️


ホームラン応援列車🚄に予約完了‼️です‼️