はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

仕事帰りの買い物♪

金曜日💙

今週も仕事終わりました。

わーい。


今日はダンナが遅いので、夕ご飯は適当です🙄

なので、帰る前にAEONに寄りました🚗


ZARAには惹かれるモノなく、H&Mへ。

H&Mの方が、買い物率低いのですが。


シーズン外れの割引きコーナーで見つけました‼️

タグにウィリアムモリスとあります。

コラボ品✨ですね✨



サイズを見ると、EUR32‼️

何号⁉️

見た感じそんなでもない。と思いフィッティングへ🙄

襟から胸元まで、いくつかボタンを外し試着しようとするんだけど、入らない‼️笑。

見ると、裾までびっしり前ボタンが。

全部外して羽織ってみて、ウエスト部分留めてみる🙄

かろうじて😵笑。

長さあるんで、何ならコートみたいに羽織ればいいよね。と、言い聞かせ。

それにすんごいお安いんやもん🙄



何だかレトロです💛

着物を着るようになって、こんな花柄に惹かれるのです。

というか、へっちゃらになった。の方が正確かな。

不思議ー🙄


カジュアルに寄せて着たい💛


もう1枚は、仕事用にインナーブラウスを。



紺色💙

袖がカワいいけど、ジャケットは脱げません。笑。



2枚で何と¥4199‼️

やっす‼️


オマケ。


おみやに頂いたクッキー🍪



パッケージがカワいい💛


日曜日、雨☂️予報ですが着物を着る予定です💙

久し振りメンバーなんで楽しみ💙