はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ランチ会続き♪

アルバム届いたので抜粋しました。



写真横ですが😵


仲良くして頂いてるお隣の方は、結城紬のお着物に同じく結城の帯✨

羨まし過ぎます💙

そういえばストールも結城でした✨


その前の方は、春らしい綺麗な色の紬✨

何とか織って仰ってたけど、失念しました🙄

会う度に色んなイメージで登場されるので、如何に沢山お持ちかが分かります。


素敵だなー✨


で、3人後ろ姿。



銀座結び。

何とか結べてました。


裾が短い。ですね🙄



そして舟に乗ってる写真です。



このアングル。素敵ー🌸





帰りの駐車場で担当くんが、片方着けてた蝶々🦋のイヤリングを撮らせて下さい。と言いまして🙄笑。

思わず、は⁉️って顔したようで(多分)笑。

あ‼️すみません‼️後ろ姿を‼️

…と、びびってました🙄笑。



自然光の下、やっとレースが判りやすく写りました。


おしまい💙