はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

レースの羽織♪

久し振りにポチしました💛


プレタ。

未使用に近い。

コットン。レーヨン。ナイロン。混素材なので、ペラペラテカテカしてない。

白でも黒でもないグレー。


ちょっとお高めでしたが、一枚欲しかったので満足です💛



袖口がカワいい💛



tentoさん購入分を置いてみました。



グレーとピンクって合いますよね💘

顔映りがどうか、実際着ないとわからないですが…🙄

OKATYさんから頂いた帯揚げも置くんだった‼️


まだ下ろしてない仕立て直した長羽織に合わせて買った、天然石のマグネット羽織紐を。



合わせてもいいかな🙄

もうちょっとカラフルな方がいいかな🙄


この長羽織も早く着ないと😵



今週末も着物を着られませんが😢


来週か再来週には着たい‼️

着るよー‼️


明日から春らしい陽気になるみたいで嬉しい🌸