はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

週末あれこれ♪

またまた着物を着れてないのです😢


土曜日は、ムスメが新車🚗のお祓いに一緒に来て欲しい。と申しまして。

実は1月に信号待ち中に追突されまして😰

大学生の時に買い与えていた(どしても欲しいと言い張った!)軽四中古車は廃車となりました😥

交通事故専門の接骨院に通い、生活にも支障なくなってきたのでホッと一安心。


写真ないですが、本人購入の新型パッソです。


ぶつかってきた相手は、ムスメのひとつ下のお嬢さんで、何だかいつ立場が逆転してもおかしくないと言いますか…。

心配は尽きませんね😵


住吉さんへ。



安全運転で事故なくありますように。


そのあと、パフェを食べに行きましたよー💛


ムスメはいちごパフェ🍓


ドーン‼️



ワタシはいちご🍓ショートパフェ🍰



めっちゃ美味しかったー✨


いつもの自撮り🙄

ムスメは嫌がるタイプです😪笑。




昨日は。

仲良しのママ友のお誘いで、キャンドル🕯ナイトへ🚗

東日本大震災チャリティイベントで、物販やフードコーナーもあります。



ワタシ2回目だけど、ちょっと規模がちっさくなったようでした。

毎年、有志で開催されてるので大変と思います。


時間が遅かったので、食べたかったカレー🍛は売り切れてまして😵


写真がひとつもないですが。

能登牛ステーキ🥩半分こ。

カカオ豆棒茶🍵

ぜんざい。

たこ焼き🦑半分こ。


食べました💛


写真撮って貰いました💛



夜はまだまだ寒くて、二人共モコモコしてます🙄笑。


イヤリングも買いました💛




そんな週末でしたー💛💛