はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

好天の週末♪

また着物ネタではありませんが😵


2月最終土日は寒さ残ってるものの、良いお天気☀️になりました。


土曜日はダンナはゴルフ⛳️

ムスメはお友達と富山の美術館へジブリ展🚗

いいなぁ💛

ワタシは、掃除、洗濯。カーテンも洗いました‼️

洗車もした‼️

スッキリ✨

で、ママ友のバースデープレゼント🎁を買いに金沢へ🚗



自撮りばかりですみません😪


今日はダンナと2BAG⛳️



山岳コースなんでホントはクローズのところ営業してるんで、レストランとお風呂無しです😢

スルーは何とか我慢出来ても、お風呂入れないのがホントにがっくり😢

スコア悪くて疲れ果てても、お風呂にゆっくり入って機嫌直す毎回なのに😪

ダンナに文句を言います🙄笑。

聞いてませんね🙄



何だかモッサリしてる後ろ姿😩

ちょっとヤバい🙄

や。かなりヤバい🙄🙄


お天気だったので良かったけど疲れました😵


また一週間が始まりますね。

仕事頑張ろ。


着物着たいな…。