はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

お三味線お稽古とHOT太鼓♪

昨日は、週いちお稽古日でした。

火曜日は物凄く速くやってきます😵

何故かと言いますと。

自宅でのお稽古をしていないからです😪


先生は見抜いてる筈ですが、黙ってて下さってます😢

ごめんなさいー😢😢

先生。ごめんねー😪😪😪



以前にも練習した曲を再度。


こういう古典的な曲は苦手です😵

素晴らしく独特なんです🙄




先週、もうほぼ癖になってしまってる指使いを注意されまして「今ならまだ治るから‼️」と言われまして。


週末、流石に練習しました。



やだな😪って顔してます。笑。


楽譜に集中すると、つい指使いに意識がいかず。

難しいです😢

ワタシが下手過ぎなんだと思います😩


それから。

先月は行けなかったHOT太鼓へ🚗

不定期かつお稽古と重なる火曜日は、気合い入れないとしんどい‼️

ダンナが接待🍻で、夕飯の準備をしなくて良かったので行きました。


お写真お借りしました。



マイばち💛



前回あんまり汗💦かかなかったので、パンツの下にレギンスも履いていきました。

室内温度高めで、ウエスト捻りや両腕回しなんかも交えて動いたんで、昨日はしっかり汗💦かきました‼️


気持ち良かったー‼️

リフレッシュ出来ました‼️


オマケ。

大好きなお雛さま💛


写真横ですが🙄



このまま雪❄️は降らずに春🌸が来るのかな⁉️


待ち遠しい春🌸🌸