はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

弾丸プチ旅行最終♪

楽しいお買い物をしてお会計も済ませたところ、OKATYさんがお店の奥のレンタルスペースになってるお部屋も見せて頂けるように、事前にtentoさんにお願いして下さってました✨


レトロ感満載の素敵空間✨


自撮りするお茶目さん💛笑。



ひょっこりはんしたり、若いお嬢さんが被るような帽子を被ってみたり🙄笑。

OKATYさんと写真カブっちゃうので割愛しますが。


「じゃあそこのソファ🛋に座ってみましょうか。」と言われ、「ちょっと外の方見て下さーい。」「視線上向きでー。」

さくさく指示されます。

カメラマンさんに戸惑うオンナ(ワタシ)🙄笑。



お澄ましするオンナ(ワタシ)。



てか、ワタシこんな写真撮って貰った事ないー🙄

横向いたり上向くと、何割か増しに写るのではないですかー⁉️

あ。そうでもないか…。

とにかくちょっとびっくり‼️笑。


同じようにお茶目さんを撮る✨



チョコレート🍫コーデがカワゆ💛


そして何度も見たインスタ映えコーナー✨

インスタしてないけど😪笑。



で、tentoさんに撮って頂きました✨



このカメラマンちゃんには「もちょっと笑顔でー。」と注意される😵笑。

ワタシ、ホント笑顔ベタでー😪

お隣りお茶目さん(この呼び方の方がしっくり)の笑顔の似合う事といったら‼️


そんなこんなでtentoさんを後にしました。


その日は、ダンナは県外遠征ゴルフ⛳️で泊まりだし、ムスメは夜はお友達とゴハン。って事だったけど、はな🐾が待ってるのであんまり遅くもなれず。

OKATYさんもお夕飯の準備もあるでしょうし。

京都駅で適当に時間潰しでもしようと思ってたのですが。

OKATYさん、ホントにギリギリまでお付き合い下さったのです💛


大津駅に隣接してるオシャレCafeへ✨


OKATYさんのん☕️



かっわいい💛💛


次、ワタシの番。

ワクワクしながら、イケメンおにいさんが目の前で描いてくれるのを待ってたら。



描くまでもなく、この状態で出て来た🙄笑。

何でさー🙄笑。

たてたてよこよこ。しゅっしゅっしゅっ。

で、終わりー⁉️笑。

失敗したんか⁉️笑。


ホントに時間ギリギリまでお付き合い頂いて、無事帰路に着きました🚅


ホント楽しかったー💛💛