はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

日曜日のドライブ♪

着物とは無関係なblog連投でゴメンなさい😵


日曜日はお天気も良くて、ダンナも珍しくゴルフ⛳️の予定も入れてなかったので(土曜日は行った。)行きたかった庄川方面へ鮎🐟を食べに行きました🚙

ムスメは体調崩してまして、はな🐾とお留守番でした😵


お店のすぐ横はダムでしたよ‼️




紅葉🍁ピークには、ちょっと早かったみたいですが、綺麗でした💛


お料理。



鮎の塩焼きは別皿で来ました。

二人分です。



子持ち鮎で、三匹でお腹一杯になりました‼️

追加しようか迷ったんですが、ダンナもお腹ふくれたらしく🙄


ここからは、ダンナは飲んでる🍺🍶のでワタシが運転手です🚙


サクッとネットで調べて、高岡の国宝瑞龍寺へ⛩



壮大な雰囲気。




御朱印も頂いて来ました。



帰りの運転が眠かったー😪


帰宅後、いつもの自撮り🙄



顔が疲れてますな😪笑。