はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

土曜日の事♪

たまにアメブロを覗くと、若いbloggerさんの最近のファッションを楽しむ様子が拝見出来て、ワタシも楽しい💛

プチプラで上手にコーデされてるのを、ガン見してます🙄笑。


で、しまむらでchampionのパーカにロングスカートをコーデされてるbloggerさんが、とってもチャーミングでー💛

以前もアメブロを見て、カゴBAGを買いにしまむらに走った事があります‼️

今回も行ってみました🚙

先週の話。


championのパーカは、グレーを持ってて重宝してたのですが、写真のようなコンパクトなのが欲しかったのです🙄


実物は…。

う〜ん。何か。ちょっと。違う。かも。

…で、買わずに帰って来ました。


あちこちで書かれてる、小花柄やレオパード柄の何だか懐かしいロングスカートにも、そそられず😵


で、土曜日に。

AEONへ行きました🚙


ZARA→H&M→GUのハシゴ🙄笑。


レオパード柄は、トップスも沢山‼️

リアルなパイソン柄なんかもある‼️


だってそもそも若い方達向けブランドなんだし、ワタシみたいな年代が同じようにコーデする事自体に多少の。というか結構な無理があります‼️よね‼️笑。


このコーデに同じ様に、コンバースやエナメルシューズを合わそうとしても、やっぱり何だかオカシイ🙄

あ。ワタシ限定です😵よ。


…と、自分の中で自己完結して、かーえろっと階下へ向かいました。


途中初めて入るお店に、フラっと入ったら。


あー。スキかもー。

同じように、パーカとロングスカート。

試着もしました。

で、連れ帰りました笑。




パーカはコンパクトどころか、メンズです🙄

ロングパーカになった‼️

そしてボア素材。



パーカ部分が詰まり気味が好みです🙄


スカートは、デニムです。

昔、飽きる程流行ったロングデニム。

けど、白です‼️

冬に白いモノを着るのも好みです。


という訳で、championのパーカにレオパード柄のロングスカートのはずが、ワタシにはこんなんになりました笑。


タグも取らずに、取り敢えず着てみる。



何か。

よくわからん🙄

けど、まぁいいです🙄笑。


そしてブラブラしたのは、こんなんで。



ロングスカートなんて、何年振りかに履くような…笑。


次の日、日曜日はゴルフ⛳️に行かなかったダンナと久し振りに出掛けました🚙笑。