はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

本日、有給休暇♪

特に何もなかったのですが、休める時には休もうと思いまして。


いいお天気で気持ちいい☀️


少し二度寝をして、夏着物のセルフクリーニングをしました‼️


で、夕ごはんのおでん🍢を仕込み、鳥つくねのタネだけ作ってしまいました。よ。


はな🐾とお散歩に行きます🚙



木場潟公園🌳



此処は1周すると6キロあります‼️

ウォーキング🚶‍♂️やラン🏃‍♀️の人も沢山います。

はな🐾は、もうすぐ10歳ですが、ちっちゃい時は平気で歩きました🙄

あんよの短いミニチュアダックスを歩かせるなんて😢と、友達に言われてからは1周はやめときました😵

…ですよね😵😵

ゴメンね😢😢😢

何年か前からは、振り返っては「まだ歩くん⁇」と、目で訴える。笑。

ホントに嫌な時は、足元に来て「抱っこ〜!」とせがむ。笑。



今からの紅葉🍁や、春の桜🌸の時期もとっても綺麗です✨


最初はサクサク歩いてました。



けど、すぐにダルダルになる🙄



ハアハアなってます。笑。


もうちょっと歩きたかったのにな。


帰って、来週末のお出掛けコーデを考えました💙

ハロウィン🎃👻なんだけど、それっぽいモノなくて🙄


で、準備したのが。



ヘッドドレスと、チョーカー💙

ヘッドドレスは、ヤフオクで新品を。

コレ、ホントにするのか⁉️笑。

夜なんで、ごまかせるような。笑。

二つとも1000円でお釣りくるプチプラです💙


ハロウィン🎃といえば、昨日ムスメが買ってきたケーキ🍰



モンブラン大好きですー💛💛


そして、岩盤浴なうです‼️

水素水飲んで、ブログ書いて、汗💦流してます‼️


少し寝ますー💤