はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

お仕立ての洒落袋帯♪

唐草刺繍デニム着物を試着した際に、合わせて下さって、自分では選ばないようなインパクトある帯‼️でして。

その後、どうしても気になって注文してしまったのでした🙄


ステンドグラス柄です⚜️



裏地は深緑色でした。


ワタシ的にはかなり強烈です‼️



優しめの色にはアクセントになると思います💙


ルミロックのブラックデニムに合わせてみる。



主張強い着物に、主張強い帯。

喧嘩してますか。⁉️

う〜ん🙄全然地味にも見えるし🙄


着物って洋服以上に、コーデが無数に限りなくてワクワクしますね✨

あまり冒険出来ない方なんで、たまにはインパクトあるコーデもしてみたい💙って気持ちは、すんごいある🙄笑。


話変わって、ワタシですが。

貧弱な胸元(笑)の割に逞しい手脚。特に下半身😵

というバランスの悪さから、補正がよくわからなくて😵

柔らかものの着付けをして貰うと、タオル3枚はラクに巻かれるんだけど、普段着に自分でそれをやるかってなると、やらない。ですよね⁉️

けど、やっぱりお端折りは膨らむし、背中のタレとヒップの辺りがブカブカします😩


今更ですが買いました✨



じっくり読まなきゃだ🙄


オマケ。

先週ZARAで買った仕事服。



さてと。

やっと今から掃除しますよっ🙄