はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

秋晴れの日曜日♪

昨日は全国的にお天気☀️だったようで、秋の快晴は空気も澄んで、本当に気持ちがいいです🍁


土曜日もゴルフ⛳️だったダンナが、昨日2BAGで予約を入れました。

ワタシは1か月以上振りです😵


青い空がホントに綺麗💙

遠くにちょっぴり見えるのは日本海です🌊




打ち下ろしは実はスキです💙

上手く当たって飛んだ時は、めちゃスカーっとします‼️

たまにしかないです🙄


スコアは一向に伸びないのですが、練習は嫌いだし😵お天気のいい日に、外を歩いてるだけでも気持ちいいので、まぁいっか。と思ってます。

いや。良くない🙄笑。

むしろ駄目やん🙄🙄




先日のお出掛け会の頂いた写真を少し。


落雁の型を真剣に選んでます。笑。



コレは、型に押し込んで余った粉をヘラで刮げてます。



ひがし茶屋街でお茶☕️🍰した町屋カフェ💙

アンニュイな雰囲気です。



今週末は初めて着る着物と、初めて結ぶ帯でコーデ予定です💙

慌てずゆっくり着付けします。

頑張るー🙄