はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

台湾のお土産と、カゴBAG♪

今日は、朝起きた時からちょっぴり涼しく感じました🍃


昨日の夜、ムスメが台湾旅行から帰って来ました🛩

楽しかったようで何より…。





千と千尋の、例の場所は夜は激混みで写真は撮れなかったらしく😵

残念…。

あー🙄映画🎬観たいなー🙄


お土産💛



こまごまとしたモノ沢山あって、その中から選んで。と言うので…。

石鹸とお茶🍵です✨

ダンナが、ムスメが自分用に買った木彫りの人形みたいなのを欲しがって駄々をこねてました🙄笑。

「は⁉️イヤや‼️無理‼️」って言ってたのに、最終的にあげる事にしたらしい笑。

えー。ワタシも欲しかった🙄

大人気ない親です…。


それから。

去年もアメブロで見掛けて、買いに走ったカゴBAG✨



ファーは、家にあったモノに付け替えましたが。

はな🐾がかわゆ💛


今年も見掛けて、走りました🚙笑。



おっきめで、持ち手も2本あります。

カゴとファーに目がない✨

何でかな…笑。

着物の時も持ちたいー✨

ファーは取り外し可能だし。

ご朱印帳も今度はラクラク入る大きさですよ🙄


秋のお出掛けが楽しみ💛


あ。夏のお出掛けも、まだまだしたいです💛