はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

待ちに待った夏休み♪

昨日から夏季休暇です💛

…を楽しみに一週間お仕事頑張りました🙄


早速、職場の仲良しいつメンとランチへ🚙


ここ何日か涼しかったのに、昨日は暑さ復活😵

阿波しじらにしました。



後方テーブル見苦しくてすみません…😩


日差し強かったのでサングラス🕶を。



帯は、久々ヤフオクで落札した新品ポリ半幅帯を締めました。



葵柄💛スキです💛

送料込みで¥2000でお釣りが来るプチプラでした。

あまりに安いモノに飛び付く事は少なくなりましたが、浴衣にいいかな。と思いまして…。

この花さんYouTubeで、初めて貝の口結びにしました‼️


ランチは和定食🍱



小さい器におばんざいが多種で美味しかったー💛



ひょっこり二人。笑。


ワタシは、こそ撮りされてました🙄



暑いので補正無しですが、薄っぺら😫

けど、下半身ばっちりのバランス悪い体型なのですー😫😫


3人で喋る。笑う。食べる。を繰り返し帰って来ました🚙

楽しかったー💛


夕方からは、ムスメとJ2リーグサッカー⚽️ホームの試合を観に行きました‼️

ムスメは初めて観戦してから、どハマリしてます⚽️

たまたま昨日は、一緒に行くお友達がそれぞれ都合悪く、ハハが駆り出されました🙄笑。

相手はヴァンフォーレ甲府。

ムスメは山梨県の大学に進学して甲府に住んでたのです。よ。



ワタシは初観戦⚽️



サポーターの応援📣が、バラエティに富んでいて楽しめました。

結果2-1で負けましたが、ムスメの熱心な説明を聞きつつ楽しかったです‼️


ラーメン🍜を食べて帰りました🚙



こんな時間にこってりラーメン🍜食べる罪悪感😵

たまらん…笑。


今日はお墓参りを済ませ、星稜戦⚾️を観てます📺

頑張れ👊