はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

土曜日のホテルランチ♪

先週、金沢着物友さんとの3人LINEに、ちょっと聞いて下さい‼️なLINEをしまして笑。


色々やり取りする中でSさんが、土曜日にANAホテルでのこんな会に行くんだけど、空きがあるみたいだから来る⁉️

と、誘ってくれました。


Hさんは予定があり無理だったのですが、ワタシはダンナもゴルフ⛳️で不在やったので、急遽混ぜて頂く事にしました。


暑かったけど、何とか大丈夫だったお召。



メガネ👓は、やっぱり外しました🙄


初下ろしの博多紗献上帯で銀座結びにしようとしたのが、久し振りですっかり忘れてしまってて、いつものお太鼓😑




いとさんに頂いた紫陽花の帯留めに、下駄の根付けを。




さて。

受付を済ませて、入り口でTru Ageという測定をして頂きました。

糖化産物の値と、酸化度のチェック⁉️

アンチエイジングの事になるのでしょうか…。




説明伺って、わーい‼️と喜んだのですが、もっと凄い方いらっしゃった🙄


健康講座もあったのです。


それから、ハーモニカとギター🎸演奏も、中華を頂きながら聴けました🎶


昭和の曲中心で、懐かしく楽しめました。




お料理。種類多くて、美味しかったです💛


お茶会のお仲間。




皆さま素敵でした✨



写真撮って頂きました。




お太鼓歪んでた😮‍💨




実はチャペルの入り口です🚪






思いがけず、着物でホテルランチをする事が出来ました💛



そして、また寄り道をするワタシ🙄


続きます。