はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

女子旅2日目♡

2日目は予報通り、朝から雨☂️でした。


折り畳み傘🌂持参しましたが、目的地へ行く迄にちょっとさしたくらいで、ほぼ不用でした。


向かったのは。

SNOOPYミュージアム✨




ムスメはSNOOPYが大好き💛


こちらもネット予約してあったので、すんなり。

てか、人もまばらでラクラクでした。



喜ぶ30歳。




ここでもUーは抱っこです。


ひょっこりUーたん💛



めっちゃワロてます笑。




何度見てもウケる笑。







コレは⬇️SNOOPYですか⁉️笑。




このSNOOPYの目と、Uーの目が同じです笑。



しますよね笑。








SNOOPYとUーのサイズ感が🙄




SHOPで、ムスメは色々買い込み、ワタシはUーにピクニックセット🧺をプレゼントに💛





お昼はサラダ🥗




小さく見えますが、どんぶりサイズでたっぷりでした🥗

ムスメと一緒だと、こんな気ままも出来ます💛





近隣が、アウトレットSHOPになってたんでぶらりしました。

財布の紐がゆるゆるでチャンスなのに、欲しいモノ無い。と言うムスメ🙄

ワタシもUーが居るので、ゆっくり見る気が起こらず。でした🙄



スケジュールは無理無くだったので、ヘトヘトになる事も無く、Uーに癒される3世代女子旅になりました💛




逞しい右腕が😑


電車🚃は優先席が空いてれば座ってたし、立ちっぱって事が無かったので助かりました。





東京駅でお土産をあれこれ買って、自分には手拭い1枚🙄


ゆりかもめ。





金沢駅で2人共大好きなお店で、ほっこりしました。





予想してたよりUーがお利口さんで、想像の何倍も楽しゅうございました💛💛💛


ほんっと楽しかったー💛💛💛



Uーロスになってます😢笑。