はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

夕方からはお花見会へ🌸

凛凛さんが手配下さった、今年のお花見会🌸はこちらです。




浅野川沿い、桜並木🌸も望めます。




予定時間にSaさんとKさんが、人力車散策からお店前に到着。


イケメン車夫さんが、2階のお部屋のワタシ達も入れて撮って下さいました。







凛凛さんご挨拶の後、お食事です。


乾杯🍻

















デザート撮り忘れ。


お魚🐟メインで美味しくお箸が進みました。



順にコーデ説明を。



先日も着用した紅型帯。

遠山に桜🌸を説明してます。

じっと見ないとわかりません🙄





ほんのり日暮れてきて、雪洞に灯が点いてきました。



美味しく楽しい時間を皆さまと過ごせました。


夜桜🌸を愛でる事も出来て嬉しい。



桜🌸は。

儚いからこそ美しいですね。

狂気孕む美しさも。


花が芽吹いたり、桜舞う頃。

ココロに変調を期す事もあるやも知れず。



ちょっとハプニングも有りつつ、オトナ女性のワタシ達はさらりとやり過ごし。

多分。笑。



お開きとなりました。





銘仙羽織りが雰囲気にぴったりなHさん✨と、博多織帯が渋いSuさん✨



すっかり暮れて、暗闇に浮かぶ桜🌸も美しいです。





川沿いの桜🌸はホントに風情があります。







撮って頂いた。





反対側では。




美しいです…。



今年も参加させて頂けて感謝です🌸