はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

G・W突入♪

特に何て事無いですが、お休みは嬉しい💛


仕事はカレンダー🗓️通り。

あと、支社管轄で2日(木)は休みです。



今日は週末掃除をして、洗濯機2度回して。


ダンナはAbema⁇prime video⁇を一日中でも観られるタイプなんで、今は中国歴史の連続モノを延々観てます😑


ワタシは興味無く、ずっと家でTV📺の前に座ってるのも何かイヤ😑😑




で、図書館へ🚗


併設してる公園の藤の花を観たかった。





あと3〜4日位早いかな…。


棚の下に入ると、ブーン🐝と賑やか。

ホバリング中ですね🐝





鯉のぼり🎏も泳いでました。

曇り空がちょっと残念。






ちょっぴり早かったけど、今年も見られて嬉しい💜






図書館では毎回5冊借りて来ます。


何方かBlogで書いてらした気がするコチラ。






帰ってちらり読んだけど、ちょっぴりの怪談交えて面白い‼️

着物を着る様になったからこその頷きが多々あって、一気に読めそうです🙄



あとは二人で、家の前の草取りを少ししました。



夕方からはリタッチにも行きました🚗




さてさて。

今週初めにムスメ家族は、名古屋のアンパンマンミュージアムへ1泊旅行をしました。


8月の仕事復帰前に行きたかったらしく。








このUーが、アンパンマン号とそっくりなんやけど笑。







で、帰ってからバイキンマンにやられたらしく、お熱が出た🥵

…というオチつき。



うんうん。

しょうがない😔


コロナでもインフルでもなく、食欲あって元気です。



明日はダンナはゴルフ⛳️なんで、ワタシは金沢へ行く予定🚗