はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

土曜日は動物園へ♪

この日はHくんはお仕事。


すかさずムスメから連絡が来ます。

ダンナはゴルフ⛳️


いつも行き先やランチ等、全てムスメが段取りします。



何年か振りの動物園🐘🦁🐒🦛🦓🦍🦒🦘🦧


大阪のマゴちゃん達と行って、移転後初めてだったので感動した覚えが。


また行きたかったので嬉しい💛



洋服自撮り。






現地集合です🚗



薄曇り☁️の丁度良い気温。



入り口直ぐに、それっぽい形の石に動物達の絵を描いたオブジェが。








順に進みます。



手長ザル🐒

硝子越しに体育座りしてじーっとコチラを見てました笑。

近過ぎてちょっとコワいUー🙄





カワいい🐒




ホワイトタイガー🐯





凛々しく美しかったです。



空中回廊のトラ🐯





カンガルー🦘




カワいい💛をするUーがカワいい💛笑。







マゼランペンギン🐧




鶴。

途中スゴい声で鳴いて、びくーっなりました。

鶴の一声ね。




このコは何て鳥だったか…。

アンちゃん💛

カワいい💛




孔雀🦚





キリン🦒



シマウマ🦓




ゾウ🦣




遠目にいる動物さん達をわかってるのかどうか…な1歳児。



コビトカバ🦛




オランウータン🦧





哀愁漂うゴリラ🦍





ずっと見ていたい笑。





「Uーのこと見とるねー。こんにちはーゆうとるねー。」ゆうてます🙄






歩かすと、大体違う方向へ行くあるある。

で、何でか対向する人に向かって行くあるある笑。


腰の具合がまたイマイチだったので、あまり抱っこは出来なかったけど、ママいや‼️ちゃーちゃん‼️と手を伸ばされると…。

抱っこしますよねー笑。


あーちゃん(ワタシ)は言いにくいのか、最近はちゃーちゃんです🙄




あー。動物園楽し過ぎたー‼️‼️






続きます💛